19

どーもゆーかです。

私のベッドは梯子付きなのだが、意識が朦朧とした状態で降りると、滑って落ちたり、踏み外したり、とまぁ身に危険が及ぶ。
今朝はいつもより特に眠くて、尚且つ目覚ましをベッドから遠い場所においたもんだから、夢うつつの中、目覚まし時計をの音を止めるため梯子を降りようとしたわけよ。まぁいつもだったら、とりあえず足は梯子に接触する筈なのに、今朝は梯子にさえ接触せず、そのまま落下しました。鉛直方向下向きの重力を受けて…(僅かな時間だったから空気抵抗は無視できる)

そして右の頬で着地しました。
とりあえず素晴らしい晦日の朝を迎えた。





(T_T)痛い…痛いよぉ(ToT)

午後のノルマ
物理3題 長文3題 センター国語倫理 数学8題 無機演習終了