牛丼のカロリーは異常

昨日 モスの新商品『ハンバーグサンド』を食べましたばななです。
海老カツの方が断然美味しいと思いました。
パパがシェィク買い忘れて来たのでオニポテ食べまくってやりました。(笑)

今日はセンター英語の復習からやり始めました。
単語がね…出てきにくいんだよね。
専門的なのは本当に出て欲しくないわ。
昨日は母が大掃除をしていて今日は父が大掃除をしていたので、勉強休憩にお風呂を掃除しました。
特に風呂窯ぴっかぴかやでー(笑)
もちろんそのあとお風呂沸かしてピカ風呂いただきました。今はいってるんだけど、最初 熱すぎて熱湯CMみたいになりました。氷をー(笑
今日 髪洗おうと思ったケド面倒だし明日でいいや。

お風呂でたら続きやるぞっ!