29

yuka_and_banana2008-12-19

どーもゆーかです。
今日東大実戦が返ってきた。

下がってた。どうしようもないくらい下がってた。理由も原因もわからない。とりあえず、どうすればいいか分からない。諦めるべき?ずっとやってきた。自分の辿ってきた軌跡が海の砂のように流されていく気がする。もうよく分からないです。

各点数
国語10
数学10
英語22
化学14
物理14
総合点80点 判定E

勿論こんなの判定Eですよ。合格点の1/3だもん。ふざけすぎですよ。高校一年生が受けたみたいな点数でしょ。もうどうすればいいか分からない。まるで他人の結果見ているみたい。

能力のない人間は結局こんな事になるみたいですね。親に高い学費払わせて結局こんなもんか