36

どーもゆーかです。

さっきまで絶望の淵にいた。というのは、2007年の倫理を46点とってしまい泣きそうになったが、実は問題を一つずつずらしていて、86点にあがったからだ。倫理は順調だ。最後の校内テストの43点から比べるとだいぶ成長した。明日のセンタープレで自信つけたい。


友達が受験終わったら、好きな女の子に告白するんだって!多分彼にとって人生初の告白になるんじゃないかな。まぁ私の方は大学入る前に彼女作っちゃうんだーと冷静にひややかに聞いてたが。

かえりに友達からドリアン味のチョコをもらったんだけど、まずずきてまだ舌に残ってる(ToT)気持ち悪いよぉ(ToT)

帰ったらセンター倫理英語やって早めに寝る!明日も怒涛の5教科7科目だから力を蓄えておかないと!