62

どーもゆーかです。

今日は東大実戦の日だった。
国語。漢文が完全読み取れてなかった。しかし今はセンター対策の勉強で留めようと思う。
数学。完答したと思っていたもの全てがまさかの不正解。とりあえず全部つまんだが、相当点数低いと思われる。12月まで応用に励む。
英語。早く解く。これのみ。
物理。波動に極端な抵抗を感じ、波動は数問の正答。波動を克服!
化学。私は去年東大を受けてないから詳細を知らないが、化学は皆全て解いているのか…もう少し時間があれば、理論計算は完答出来た(´Д`)時間ない場合って、導く過程を書いて計算はしないのと、実際に計算して他の問題捨てるのどちらが得点たかいのだろうか?数学は勿論前者だと思う。有機は正答数1だった…(T_T)12月までに仕上げる。

今度は代ゼミがあるからそこで数学挽回だな!

ノルマ
・化学予習復習
・数学三題
・現文一題