79

yuka_and_banana2008-10-29


どーもゆーかです。

今日姉が婚姻届けに印を押した。何か感慨深いものが私にも来た。姉には本当に幸せになって欲しい。

ってか早々に幸せそうだったけどね\(^O^)/
両家の両親と姉と姉の結婚相手の4人の幸せそうな顔を写真に納めるためだけに、数三との格闘の中断を余儀なくされた。

まぁ今日は私も幸せな事が起きたから冷静に対処できたのだが…もう逃げ場はなくなった。あとはやるだけ。全部、全部終わったら姉を心から祝福しようと思う。

また今から始める。
今日は物理、数学地獄やー(´∀`)
力学が危ういかも。これが浪人の理科伸び悩みの時期か…ダイエットの停滞期みたいだ。しかしここで挫けず、やり続ける。