イギリスの学生がコップ一杯の水で洗

yuka_and_banana2008-10-23


濯できる方法を発見した。
というのを書こうと思いながらごかげつ程経ってしまったばななです。

その後 芳香族の半復習三ページを残し、英語プリンと音読とか復習をした。
明日は早く起きなきゃな♪
体重がほーんのすっこし減った。
この調子でがんばろ。

どーもゆーかです。

今日は現役の時の予備校の数学クラスの友達に会った。普段は1号館なんだけど、2号館に授業受けに来てた。なぁんか地獄で仏に会ったように嬉しかった。1号館通おうかな(T_T)
今の友達は話せば話すほど遠ざっている気がして正直1人くらいしか合わなくて…まぁどうでも良いことだ。切り替え切り替え。



ノルマが終わってないのでこのへんでー(・∀・)