98

yuka_and_banana2008-10-20


どーもゆーかです。

今日は家で勉強-♪東大の第5問だけやってみた。この年は3つもミスった。昨日の駿台ベネッセマーク模試も物語文でことごとく間違えた。というか読み取りミスさえしていた。英文法の授業でやった物語文の単語テスト復習して物語文に慣れよう。
昨日の数学失敗して落ち込んだ。自分が計算ガリガリタイプである事が分かってしまった問題だった。
考える前に手が出る。これじゃ口にする前に手がでる暴力やろーと一緒じゃないか(´Д`)応用に徹する時期だな。とりあえず全国判定模試は全部基本的な問題だから、もう基礎はできたと見して東大の軌跡買おう。
古文も壊滅的。怠けるとすぐにでる。センター古文問題集毎日やろう。

この後のノルマ
☆センター現代文
☆確率復習
☆古文
☆熱力学復習
☆全国模試6月の物理復習



柴咲コウの新曲かなり気に入った。なんかきゅんとする。TSUTAYAで借りてこようかな。
人恋しい時期だけど、頑張ろう('◇')ゞ