91

yuka_and_banana2008-10-17


どーもゆーかです。

昨日は家族が借りてきた、情熱大陸小栗旬編のDVDを見た。
ある分野において身も心も擦りきれるまで挑むプロの姿が垣間見られた。そしてそれと同時に自分から遥かに離れた存在であった小栗旬が等身大の存在になった。悩み苦しみ様々な感情が止めなく表面に出てしまっている姿がどこかしら自分と重なる面があったからだ。
純粋にかっこいいと思った。勿論容姿ではなく、感情と仕事が比例関係でないという面である。仕事がXY平面でX軸に対して平行なY≧1の直線、感情が正弦曲線と言った感じだ。
感情を大切にしつつ、やるべき事に影響を与えないようにするこれが課題だな。とりあえず今は突っ走れそうだ!

今日の課題
コンデンサー(模試とテキスト)
☆模試の見直し 物化
☆月曜の予習
☆英文法桐原 動詞の語法
☆英文法テキスト 比較
☆化学特講 全分野の平衡と酸化還元

今日は完全、明日の駿台ベネッセ記述模試を意識した勉強っすっД`)