93

yuka_and_banana2008-10-15


どーもゆーかです。

高校の時の恩師が結婚した、というのは前も話したが、何故か変な団結力が芽生えクラス全員で祝福の手紙を贈る事になった。何て書こう\(^O^)/
困るよなーこんな進路も決まってない中途半端な時期によー期限は18日まで…19日ベネッセの記述模試あんだけど┐('〜`;)┌

昨日全国判定模試の成績を渡された。数学が偏差値69だったんだけど、一時期夏の校内テストで60まで下がってしまって、東大実戦でまさかの53。浪人は夏以降は伸びないと言われているが、今回の結果で自分は現役のようにまだまだ伸びるのではないか?!と希望が持てた。とりあえず、東大実戦で低いのだからもっと東大形式の問題に触れなければいけないと自覚した。過去問は直前にやるのか今からやるのか。過去問をやるそもそもの目的は形式を把握すること。しかし今からやるのは抵抗大…いつからやるのかが分岐点だ。周りを見つつ検討しようと思う。

模試の見直しして出かけやす(・∀・)