96

どーもゆーかです。

コンビニで売ってたビジネス本にできる人の時間の使い方が載っていて、やる事をリストアップして達成したら斜線を引いていく事をしていると書いてあって、できる人もするんだぁ・∀・と思ったらなんか嬉しかった。
一部しか読んでいないが、できる人はコマを埋めるように生きている。という印象を受けた。いちいちの感情に流されずにね。私はなるべく動物的要素、例えば感情の赴くままに行動する等からかけ離れた人間になりたいので参考になった。

ってかサロン行って髪生き返った〜(´∀`)♪とぅるとぅるで指通り良すぎっす!

数学が思うように進まなかった。やる事が溜まってく…ノルマ↓
☆東大実戦の英語
☆全国判定模試の化学、英語
☆化学特講 塩溶解
☆XS1、2の復習