101

yuka_and_banana2008-10-08


どーもゆーかです。

今日数学の講師からかなり大きな言葉をもらって奮起できた!方針は変えずに自分を信じて一個一個潰してこうと思う。
今月は現役の時の予備校のプリントをやり終え、来月から大数の東大の軌跡とかなんかに手をつけられるようにする。


画像はリプトンのおまけのマカロンとシュークリームのストラップ(´∀`)可愛すぎ!5分くらい立ち往生して悩んでやっと決めた 笑 でもやっぱり全部欲しい!
こうやってなんでもない事が幸せに感じられるってありがたい事だよねー
最近友達とクラスにいるイケメン(←死語?)の話で盛り上がってて、別に何かするわけでもなくただ盛り上がる、これが楽しい!
あと今の時期は不安が受験生の精神の大半を占めるから、カップルが一番できやすい時期なんだってーその間にうちらは差をつけてやろうって話してる 笑 まぁ軽蔑と妬みの念を込めてね。
だからこそ、今の時期上昇志向は大切なんじゃないかと思う。誰だって下向きになる、だからこそ上を向かなきゃ!