104

yuka_and_banana2008-10-05


どーもゆーかです。

最近心にゆとりがなくて何故か他人に完璧を求めて求め過ぎてしまう。自分に求めろよ!って感じだよね。去年と変わってない所だな。変えよう。

あと後期から、ペースメーカーだった友人と意味分かんない冷戦が続いてる事と、予備校にいると受験失敗しそうな不安が襲いかかって耐えられかったから、地元の図書館で勉強してたんだけど、ここ最近ペース狂ってた。
やっぱり駿台で勉強しようと今日決意。
日曜日駿台は5時までだから地元の図書館、平日の帰宅後は勉強せず、4時に起床して、やる!

あと今日は全国模試だったー
数学5割が目標だったのに、あれじゃぁ無理かも…かなり激落ち…せっかく数学上がってたのにここで落ちるなんて、何が悪かったのだろう?とにかくやることは図形だな!
英語理科はまぁまぁできた。方針は変えずに行こう。数学は少し時間を増やす。国語は時間が無さすぎた(´Д`)頑張って9割埋めたけど、埋めただけだ。早く無くした単語帳買わなきゃなー

今日は疲れたからもう寝るー!