駿台全国記述模試も〜ウマレカワアッテモ

yuka_and_banana2008-09-16


懐かしい。ポケットビスケッツ

今日は模試でした。イン 御茶ノ水

隣の人が ずっとカチカチカチカチ爪を噛んでいました。公衆の面前ではやめて欲しいと思います。ぶつぶつしゃべるし。唸るし(笑)
ひどく迷惑。
受験本番だったら確実に注意します。

でも、これが策略だったらどうしよう!?とも思う。

そんなことに負けないぐらいの余裕を持ってテストに望まないといけないのでしょーか?≧Д≦
めんどくせー(笑)

んで、テスト後はゆーかと ファミレスにいったりあん。イタリアン。
抹茶ラテ、テラ美味しかったりあんこしあん
で、その後 後楽園でだべって、東京ドームホテル最上階にいってみた。しみた。
最上階は外が見える窓がなかった。残念。無念。
エレベータから見える景色はとても素敵だったらったちった とってちってた。
で またーりしてばいばい♪

楽しかった