135

yuka_and_banana2008-09-04


どーもゆーかです。

人間ってそうそう変わらないもんなのだなぁと今日はつくづく思いました。

何でこんな事突然切り出すかというと、地元の友人が駿台の友人に嫌われている事を知ったからです笑

10年を経ても居場所を変えても変わらない。人間ってすげー!

なんかそのせいで闘争心が燃え尽きてしまいました。

闘争心の代わりに哀れみ?が芽生えました笑



結局人間にとって悔しいという気持ちは原動力にはならないようです。

希望こそが人間を動かすんじゃないかなー?!

今はとにかく受験を終わらせて、高校の時の担任の先生に会ってお祝いしたいです。

進路決定次第学校直行(・∀・!