セケンハバターコカツ!ウチハホタトコカツ!

yuka_and_banana2008-08-29


どーもゆーかです。

倫理は私が好きなヨーロッパの近代の哲学者の範囲に入りました!

孔子にしてもイエスにしても、人間に究極的な理想を求めすぎていて受け入れられない部分が多々あります、私。

でも大学入ったら、論語を読んでみたい。

友人曰く、なんども挫折するらしい。

こんなの無理だ\(^O^)/と投げたしたくなるらしいです。
それでも何度も読みたくなるらしいです。笑



あっ投げだしたくなると言ったら、駿台の後期の数学のテキストなんですけど\(^O^)/

でも自分の得意不得意が露になって、かなり充実した内容。

しかしストレスかなり溜まるので毎日少しずつやらないとやる気失せるかも…



久々にお寿司を頼んで、嬉しさのあまり一人でホタテを3個を食べて家族みんなに肘鉄くらづたゆーかでした (o´ ェ `o)
ミンナコワイ!