バイバイ。電気スタンド。

最近全くブログを更新していなかったので まとめて書いてみようと思います。
今日更新二回目ばななです。
まず、最近あんま満足いく程勉強が出来ていません!!だからブログを更新してませんでした。
反省です。
勉強としては今指数対数の復習と関係詞をまとめています。
最近だらけたので大まかな目標立てます。
●関係詞は水曜日までに終わらせる。
●指数対数は火曜日まで
●水曜日からSinCosとベクトル
Z会のテストを解く
●その後、Z会英語新しいトコ入る

とりあえずこれ終わらそう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お墓参りのはなし。
なんかお墓参りって緊張しませんか?私だけですか?
祖父にはあったことがないと 今更知ったって不思議ですか?(笑)一回聞いたような気がするけど…うる覚えです…
祖母は何度か会ったことがあるのですがピンク、白、緑のお持ちをくれた っていうことぐらいしか覚えてないんです…
人見知りだったので ほとんど話したことなかったし。
手を合わせながら何を伝えようか考えて置いたのに緊張しすぎて 浪人しましたっ てことぐらいしか伝えられませんでした。
うーんоДо

その後 中華料理でよくテレビにでている ばいえん ってところに行ったのだけど うーんまぁまぁ(笑)お焦げは美味しかった。
近くに 矢作さんにそっくりなひとがいて笑った。
そのひは 花火大会だったらしい。