ストラッグルウィィク!

yuka_and_banana2008-08-10


どーもゆーかです。

最近のマイブームは予備校に行く途中に通る橋の上で携帯のカメラで雲を撮る事です´∀`

橋の上でぱしゃぱしゃ空をとっているボロチャリに乗った女を見かけたら、それはゆーかですのでよろしく 笑



今日は物理の磁気特講最終日だったんですけど、眠い+吐き気で死にそうでした。

でも電磁波の分野で、知識と電磁誘導やRLC回路が出来ていれば大丈夫?なので、今から復習せねばっ(゜∀゜)

でもあの死にそうな顔を先生にガンガン見える状況だった事を考えると悔やまれます(´_ゝ`)先生嫌いにならないでね?笑



あと、最近大学生になった友人から、お誘いラッシュが来ていてまじ困るんですけど…

うちだって行きたいんだよばぁぁぁぁぁぁか

皆に会いたいくてホント毎晩泣きそうなんだからなっ(´;ω;`)

早いとこ大学生になって来年の夏は遊びまくろー

バイト→お祭り→バイト→プール→バイト→バイト→花火→海→バイト→お台場→スターウォーズ→花火....

とかいっぱい遊んでやる(>Å<●)☆







あと一週間で東大模試なので、ストラッグルウィィク!理論を捨てて、無機有機追い込む。残りはいつも通りで。

じゃぁ頑張ります(・∀・)