findジャナクテrealize!

yuka_and_banana2008-08-08


どーもゆーかです。

4月当初に発足したコピー用紙使いきり宣言、実現しました。
紙の束をみて思うこと。

この貴重な紙を使いきったにも関わらず、私の脳にはそれに値する能力が備わっていない事です。

一昨日のばななとの電話で再認識しました。

自分の限界を自分で作ってどーすんだよ。

中途に自分の欲抑えてどーすんだよ。

家族巻き込んで、もう一度再チャレンジした受験をこんな適当に終わらせていいのかよ。




やーやーまだ自分の限界じゃないっすよー



なーんて世界が動く瞬間、NHKのオリンピック生中継を観てそう思いました。

世界を見る前に、自分を見ろって事っすよね(・∀・)

頑張りやす