どーもゆーかです。

今日は充実した日だった。充実した日を過ごす必要十分条件は、適度な睡眠食事だと再確認した。

さて先月のノルマ半分も達成できなかった。キムタツはまだまだ残っている、基礎問題精講は同じ所間違える、重問は感覚で解いている。おいおいそれじゃ現役の時と変わらないじゃないか(´_ゝ`)
物理も問題点多々あり。駿台模試で偏差値70以上なんで出せないんだよって事で、教科書的な参考書を熟読してもう一度現象見つめ直す。
そしてなんといっても国語。40代という偏差値を叩き出してしまった。先月は授業の時しか向かい合ってなかったからなーって事で毎日少しずつやる。


以上を踏まえて今月のノルマ
・英文和訳基礎中級
・必修問題集
・はっと目覚める確率
・化学特講一周
・基礎問題精講2周
・キムタツ半分

リスニング力も伸びていない。明日はキムタツでディクテするぞ(・∀・)漢文英文読解は音読しないと!
頑張ります。