四月一日と書いてぇ〜 ワタヌキ♪

お久しぶりです。ばななです。
最近 将来の事を考えて新聞を読み始めました。
本当は読んでいることが当然のことなのでしょうが・・・w
案外面白いと共に、政治欄の漢字が読めません!
単語も分かりません!
はてなブログみたいに 単語単語クリックして 意味が
でてくるようになったらいいのに・・・
と思ってたら、読売新聞がネットサイトで 単語を調べたり
関連記事をすぐ調べられるページを作ってくれました。
・・・・
・・・・
すいません!!ネット見るの面倒だし、私は 縦文字が読み
たいのです!それでなきゃ 意味がない〜 
いーみなーいじゃーん!←懐かしいね。。。

来月は 朝日新聞を読み始めます。さよなら こぼちゃん。
こんにちわ ののちゃん
でも 新聞変えると ストロベリーフィールズ 読めなく
なってしまう・・・どうしよっかなぁ〜。

ちなみに 今日気になったテーマは、、、
ネパール王制廃止