悟空とベジータ

どーもゆーかです。



突然ですが、アジエンスのCMで使われている宇多田ヒカルの曲で
「大好きだからずっとなんにも心配いらないわ」
という一節があるじゃないですかー?あれ私とても逆説的なものを感じるんですよねー
大好きという強い感情があるからこそ、心配が生まれるんじゃないですかね。現状維持という強い欲望に駆られて
まぁ二人だけの空間なら成立するかもしれないませんが、とにかく答えになっていない事だけは確かですよね。

でも宇多田ヒカルは以前から邦楽の唯一好きなアーティストだから、許します(´∀`)
この曲の曲調は久々に宇多田節が出て嬉しいんですよね♪



話は逸れたが明日のノルマ
☆確率
☆化学復習
☆古文
☆現代文予習復習
☆ベクトル
☆漢文
余ったら物理円運動力積
確率は少しずつにやる事に決めました。一気にやると力は着かないからです。気長にね。



自分数学出来なすぎて腹が立つ。
でもここで数学成績上げて数学得意ってほざいた奴をバカにしてやる。


来るならこい。

その代わり私だってやってやっから。