忘れてたんだよっ!!!!!!!

なんか、自分が何をやりたいのかっていう目的をすっかり忘れてた
ことに気づいた今日このごろ。。。。
おはこんばんちは〜ばななです。
うん。本当に忘れてたよ!!
痩せたいのは別に細身の洋服が着たいからではなかった!
将来の夢の実現のため!
いつの間にか 本来の目的が薄れていました。
そして もちろん勉強している目的。
それは将来の夢の実現のため!
少しでも夢に近づくために私は勉強をして大学に入る。
なんだか最近 受験合格にしか目がいっていませんでした。
少しでも夢に近づけるのなら 私は努力を惜しまない!
今 出来ることを精一杯する。
そんなの みんなが思っている当たり前の事だ と思っている人
も少なくはないと思います。
でも 当たり前だからこそ 気持ちの中心から離れていくのでは
ないのか? 
自分の将来の夢(職業)について具体的に調べてみることで 私
は 自分を見つめ直せたのではないかと感じています。


無駄な時間ではなかった〜キャハッ★

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします


どーもゆーかです。
こころの叫びを聞いて下さい。後部席の年配の生徒の加齢臭が半端なく臭くて、吐き気と頭痛で現在くるしんです。
本当に帰ってほしい。学校は集団行動をする場。集団行動を乱し、大衆に害を与える行動をする者は即刻辞めるべきである。これ以上の事は望まない、匂いを消してくれ。