寝坊した(´Д`)

どーもゆーかです。
5月しょぱなから寝坊して1限の古文に出られず、今は朝食のマックフルーリー抹茶味を食べながら時間を潰してます。駿台は何故途中入室を許してくれないのぉ(´;ω;`)
昨日は、2浪して医学部入ったのに中退し、浪人を選んだ友達ができました。医学部だよ?!医学部入れたのに意味不明┐('〜`;)┌まぁ、彼は頻繁に自習室に最後まで残ってるし物化が得意と言うことで、模試や校内テストを競えると相手になれたらと思います。
環境はこれでもう整ったので、そろそろ勉強のペースを掴んでいかないと!未だに予備校と自習との兼ね合いが上手くできない現在です。
5月の方針としては、

物理数学
授業は準・基礎精講と重問
化学国語英語
授業は主・セミナーで補強

詳しくは4日の模試のでき次第でバランスを見るので、5月のノルマは後程。

ばななへ
C-3POだょ☆彡よしっ受験終わったらスターウォーズ鑑賞会しよっ・∀・






三千年を解くすべをもたない者は
闇のなか、未熟なままに
その日その日を生きる
ゲーテ


東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします