ばなな 衣食住の 食にはさして興味はないかもしれないと思った日

yuka_and_banana2008-04-23

お久しぶりのばななです。
うん。
最近 そう思ったのですよ。
だって ご飯食べ忘れた事あるし。
食べ物に関してもとりあえず食べれれば良し的な。
うどん、すし、お好み焼き ・・・etc・・・ 何の味付けも
せず食べたり。←とりあえず つけるのとか用意がが めん
どくさいと思う。
おかゆ毎日たべても飽きないし〜♪

でっ、今日の 夕食がコレ。
片手を自由に動かしたいので 片手で食べれるものにしてみた。
材料、家にあった マッシュポテト、食パン、納豆。
作り方。
パンにマッシュポテトをひく。
百回混ぜた納豆をのせる。

一口食べる。
ここで マッシュポテトの足りなさにきづいたら もう一度
その上に敷きましょう。

さぁ完成。マッシュなっとーぱん ←まんまww

ちなみに昨日は 朝と昼飯 食べ忘れて、夕食は お菓子と
おかゆを 頂きました。

でも 味覚は優れていると思う 今日この頃の ばななでした。

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします

             



東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします