´ゝ`{リクに応えて、近況報告♪

どーもゆーかです。
予備校生活まだ5日しか経っていませんが、現時点で友達0゜Д゜一人、後ろの席の男子に話しかけられたのですが、瞬時に西谷系(ごめんなさい身内ネタです)である事を察知し、自分から壁を作ってしまいました。何より辛いのが、自習室に入っている時の途中休憩。お腹が空いても一緒に食べる人がいないので、ガムを大量食いして飢えをしのいでます。あっ!話はずれますが八田級の可愛い子を発見しました♪うーんホント可愛かった。是非ミス東大になって欲しいです。
昨日は12時間しかできなかったので、今日は14時間やろうと意気込み自宅で勉強したのですが、結局現時点で5時間('A`)自分ホント自宅学習できなくなったなー意志が弱すぎる…今から染髪して来るので、できても今日は8時間だな…染髪中に古文単語暗記します!

東大受験生ブログランキング
↑クリック御願いします