ばななの世界一幸せな日 part3 4月5日

まぁ最初は酷く盛り上がらなかったのですがww
まい先生の登場とお酒によって 盛り上がってきました!!
いやぁ〜なつかしい。
先生からみた 幼稚園のころの私は 髪を頑丈に結われていて目が少し
つっていて、性格もかなり きつめ(嫌なものは嫌っていう)だったそ
うで、「なんか やわらか〜くなったねエ」と言われました。
先生とまなは あたしの事がぱっとみ変わったっていってたので、やっ
ぱり 男の子と女の子の 見る目は違うのだなぁと思いました。

それでは 幼稚園の頃の懐かしトーク
★帰りにいつも 一回ターン&ジャンプして 先生にカンユを口にいれ
 てもらった。
★お弁当暖める ちっさい冷蔵庫のとなりに お雛様飾ってあった。ちな みに お雛様飾るのは一番下の先生たちの仕事で まい先生は
 それが 嫌で嫌で仕様が無かったらしいw(ひしぬま先生とやってたっ て)
★おべんとおべんとうれしいな♪なんでも食べましょよくかんで み〜ん なそろおってごあいさつ〜♪ って歌ったよね。
★ののさま おとのさま おかあさま おとおさま いつも おいしいお 弁当をつくってくださって どうもありがとうございます おいしくの こさずしっかりたべます いただきます 的なこといってたよねw
★毎週 月曜日は 本堂で集会と座禅くまされた
★飲み物は 牛乳、ヨーグルト、珈琲牛乳どれか 券をだして 頼んでた よね
★カメにローラーが付いた乗り物あった
★雨の日は 室内にすべるところの素材がトランポリン素材の折りたたみ 式滑り台が登場した
★おとまり会 では スイカ割りと板の枠組みにブルーシートをひいた即 席プールで遊んだ。寝るとき、ゆうこちゃんが指くわえてたのをしっか り覚えてる。朝は先生に髪の毛結ってもらって(あたしはタイミングを のがして結ってもらい忘れたw)みつぎ公園に散歩にいった
★みんなでバスにのって いもほり行った
★学研 ピアノ 英語 新体操 とか幼稚園でやってた
★学研って緑の背景の上にシルバーで鳥の絵が書いてあるバッチもらって たよね
★年少でおやゆびひめ(あたし花の精)年長で美女と野獣(ベル★ここが 全盛期?w)ゆいが一番背が低くてあたしが 一番背が高かったw ゆ うまくんはピーナッツw美女と野獣のとき あたし台詞つまって ひし ぬま先生の方みて 目が合ったことで落ち着いていえたのを 覚えて  る。
★入園式で 知らない先生が二人居なくなると知ってなぜか ダンスタイ ムに大泣き相手は健太だったwwなんかあたしは その理由を言いたく なくて 鼻ー!!(鼻水出てること)って取り合えず叫んでた!!

                             Part4へ