びゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ((ミ゜o゜ミ

やる気が 失せてしまった…
やばす…≧Д≦




助けてっ!!!!

どーもゆーかです。最近自分の日記が病み病みなので、読んでいる人に不快な思いをさせていたのだとやっと気が付きました。もう4月になるのだしなんとかしなきゃな、今最善策を考え中です。
私は何に対しても形に拘ってしまいます。スパイク無しで長距離走の練習なんてできない!と騒いでいるようなものです。しかし長距離の原点は走ると言うこと。履き物なんてどうでもいいのです。腕を軽く振り、体が極力上下動かないで平行移動するように走る。それからスパイクだの、ユニフォームだのが入ってくる。私はそのスパイクに拘っていました。いやいやこれは原点ではない。何がなんでも走る、自分が不利な立場であろうと走る。そしてがむしゃらに走り良い選手になった頃には、自ずと周りがスパイクを与えてくれるでしょう。
しばしスパイクの事は忘れ、とりあえず走り込みをしたいと思います。

東大受験生ブログランキング