はいっ!弾丸ジャッキー。  ばなな報告

ここ最近起こったことをまず紹介します。
・歯医者に行って 銀歯をいれてもらった。右奥に一本親知らず発見。まだ生えてきていないので抜かなくていいらしい。左上に親知らずが生えてきたと歯医者さんに告げたら勘違いだと言われた。どんだけ〜。どっちらけ〜。であと2本浅い虫歯を治療して白い詰め物を入れてもらった。
・美容院に半月以上ぶりにいった。(←なんか日本語おかしい)縮毛強制をかけてもらい、痛んだ髪の毛を切ってもらい、髪が生き返ったww前髪もつくってもらった。今までドン小西だった私(髪型とメガネが一緒だったw)が昔の若かりし頃に戻った。。。今なら誰にでもあえるww家に帰ったら いきものがかり(バンドの)のボーカルの髪型とそっくりだった。
・陥←この漢字の形が妙に気に食わない。
Aikoオールナイトニッポンにメールを送った。読まれなかった。
・バイトの研修に行った。同い年の女の子1人と一緒に研修を受けた。彼女は今月から 友達と2人暮らしをするらしく、バイトを4つも掛け持ちしていて、私がこれがはじめてのバイトなのだと告げると酷く驚いていた。しかも今日は研修後明日の朝3時までバイトをして漫画喫茶にとまり明日のバイトにそのまま直行するという。お互い全く違う経験をしてきたんだなと思い、いろいろ話を聞いてみたくなった。きっと物事に対する考えかたも違うのだろう。今度 同じ店舗でバイトだったらうれしいな。
研修内容はまず、携帯会社のキャンペーン内容と登録パック、携帯機種の把握。ここはなんなく覚えられた。次に マイクパフォーマンスの練習、中高、軽音楽部でのバンド活動で歌やMCをやっていたため そこまでの緊張はないものの、ぬる〜い訳分からないMCが売りだったためww(それしか出来ないだけ)スムーズに話すのが難しい。しかも全てアドリブ。慣れてくると、30分余裕で話す人とか いるらしいwすごい!
ちなみに私が様々なバイトの中からMC業務の多い仕事ばかり選んだのは給料が高いのもあるけれど、プレゼンテーションが上手くなりたい という理由もあるのです。自分の思っていることを 的確に分かりやすく伝えたいんです。つまり、コミュニケーション力の向上かな?
・サービスカード高柳s、楽屋ニュースs、ムカイs,シオンJr s、私の中学
から高校時代によく名前の聞いたはがき職人さん。あと一人が思いだせない・・・いまいずみ?系の名前だったはず。。。
・ユーカと長電話。ホントにThanks。今年はやっぱり勉強第一なので切り捨てようと決心したよ。私は不器用なのでひとつの事にしか集中できないしね。なんか自暴自棄とかになったら、相談にのってくださいwwてか 今モテ期なんか来ても・・・せめて 大学受かってからがよかった・・・

そんなこんなです。あとで勉強内容やら今日の出来事(←今日はヤバイw)また アップしにきます。
 
東大受験生ブログランキング