彼氏は必要か?

う〜ん。わからない。
こんばんちわ。ばなな乳牛です。元彼について考えている場合ではないんですが…よりを戻そうなんて なんで今言うのか!?って感じデスヨ〓〓[彼氏は一個上の大学一年生です]とりあえず今は 保留にして必要に迫られたら答をだすつもりです。
いたら安心するかもしれないけれど それだけ悩むのも事実。好きというより 支えが欲しいだけで ただメールでやり取りを交わしている今の距離間を維持したかったけれど やはり それは難しいのだと感じました。これは 私のわがままなのでしょうか。きっちり割り切るというのは 私にとって非常に難しいことに感じます。『曖昧なままが良い、曖昧なままで良い』 そう思って しまうのは 私の悪い癖であり、それが 勉強にも影響を与えています。
斎藤 和義さんの曲で [進めなまけもの]という曲があります。これは まさに私の曲です。本当 そのまんま(笑)よろしかったら聞いてみてください。今年 来年の私は HARCOさんの曲[世界で1番頑張っている君へ]が相応しくなれば良いです。てか なってやんべよ!
あれ?結局 勉強の話になっちゃいました(笑)